スポンサーサイト


初投げ、初漕ぎ、初カラ定

P1000179.jpg
ご無沙汰しております。
LUMIX GF-1を手に入れてから、写真バシバシ撮りまくりdeどっから書くか迷走しちゃうね。
記憶を辿って一気にいきましょ。

メバルの後は、専ら「としまえんフィシングエリア」だったね。
管理人Jr.は管理人とクリソツだよ。

「アラレン」プチ新年会の翌週はバス釣りも行ってみたね。

非日常も...
頻繁に通えば日常になってしまうから....

冬は程々くらいが丁度いい...。

あ、最近は...


君の手さえも握っていなかったよ。
暖め合おう...ね。







先ずは、道具だね。
BPで買ったHEDDON PALの樹脂グリップ。寒さ対策ゆえ。
ロッドは「S-3」。リールは53upでゲットしたフルーガー「ノビー」。
ピカピカにメンテしたぜ。
P1000470.jpg

P1000478.jpg
ブライトリバーのガルボ。BPのキールマチック(イカ)

P1000481.jpg
ハリーズの「軟弱な白ウサギ」。no biteの「バズ」。トップブリッジの「ヘッドバン」

P1000484.jpg
持ってなきゃ...と思いつつ持ってなかった「ギルモア」......etc

これらを積んで房総ダムへ向かう。

んで、タックルの写真多めって事は釣れなかったわけですが...。

メンツはイケさん、ちゃどサン、エコトラさん、オイラ4人はカヤックで。
前日にラブコールしたネモヒゲさんはガウラアオヨシさんとボートで。

10時頃スタート...昼には上陸してランチ&ネモさんブレンドマッコリdeまったり。

風が無いと暖かいんだ、これが。

あ...3年前?に西の湖で会った「おざっきー」サンと偶然にも再会して
色々情報交換もしたっけ。ここでは書けない話だけど...
今年は西にも行けるかな~?

いや~、しかしダムには釣りガールいねぇな!

P1000499.jpg
んで、パドリングすればもっとHOTになれるぜ!肩凝りも治るかもね。
予想では6人で2バイト!?の予想だったけど、6人揃って完全無欠。
今年はしっかりと寒いからね。こんなもんでしょう。

帰りはガウラ工房近くの名物「唐揚げ定食」を平らげて、またエロ増し増しトークで
盛り上がってしまいました。
P1000500.jpg
また、ご指導ご鞭撻よろしくメカドック!




スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れさまでした!
ノンバイトでしたが、楽しい一日でした。
また変態トークエロシクですw

nemohigeさん> あ~~ 遅レス(死語)でスンマヘン。
先日は楽しかったです。多分、オイラが思うにネモさんもソートーの変態だと感じましたので今後とも絡んで頂きたい所存であります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/646-a5c6bef3

FC2Ad

相続 会社設立

