

新たなダイレクト感を求めて

こんばんは。春一番の後また冷え込んじゃったあぁぁぁ。
皆さん風邪引いてないかな?.....あ、そう。
ショウガで暖めよ~ね。あ、家系ラーメンにもショウガ...忘れないでくれよ。

春はすぐそこだからね!
なんかブログのリズム感がへんてこりんなんだなぁ。

冬の釣り日記も忘れていたね。
今年は娘の受験があったので釣りどころじゃなかったよ。

毎晩、お百度参りで祈り続けていたんだ!
P1000686.jpg
そのおかげで?無事に希望校に合格したのさ。

サタンの汚名返上できたかな?


皆さんは冬もトップで遊んでますか?

それとも旬な釣りやるクチかな?

たま~に自分はホントに釣りとか好きなんかな?
トップウォーターでジャムるのが好きなだけなのか?....と思ったりします。

他の釣りの経験がバス釣りにも還元されるってのはホントーなのでしょうか?

なんだか???マークだらけでヤフーの質問サイトみたいになってきたから
最近の釣りレポでも。(あ...大して行ってないくせに)


P1000529.jpg
いきなりチャリだし!
今まで免許を取ってからバイクは切らしてなかったのですが。
ついに愛車シルクロードの致命傷とも言えるセルが回らなくなり
体力落ちてることを理由にピスト導入。

通勤でフルに活用中。トリック的なことはできないけど走ってる時のぺダルの
ダイレクト感が心地いいね!

んで、トップチューブにはフライのパックロッドw

P1000531.jpg
としまえんdeフライキャストの練習
アクションさせる楽しみは無いし、キャストはムズイけど楽しい。
魚を掛けた時のダイレクト感がこれまた心地いい!(でかいのは相変わらずバラす)

どんだけダイレクト感が好きなのか?
いや...最終的には君と.......ダイレクトに....繋がってみたいんだ。


あれ?


横で

秘密の嵐ちゃんがどんどんボリュームUP!

してきたもんだから

続きは..また明日。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/648-4a40b8ca

FC2Ad

相続 会社設立

