スポンサーサイト


ココ最近の外遊び(釣りとも言う)

こんばんは。今夜も寒くてロンリネスだから。
晩酌ブログ連チャンでイッテみるからね。
P1000523.jpg
リン君&ホダカに釣りレクチャーの一日@としまえん

なんとかお刺身サイズゲットしたぁ!
しかし、やっぱりスピニングでナイロン3ポンドの釣りって性に合わないのか?
ラインがキャストで切れたり、デカイ魚でブレイクしたりで凹みます。
まだまだヘタレですね。

P1000586.jpg
P1000566.jpg
P1000582.jpg
フータン連れて雪遊び!赤城まで行ったりした。フータン雪の中でハイテンションだったね。
チョコッと大沼に寄って人生初めてのワカ様穴釣りもした。

カタツムリテントの中での鍋焼きうどん&クラーヌコーヒードリップバッグ絶賛発売中
の味は忘れないよ。

テントde穴釣り...付き合い初めのカップルには最高でしょ~。
あ...釣果とか聞かないでくれよなッ!

中々の珍道中で、10年来の友達に会う事はできなかったんでまた行ってみようかな。



P1000675.jpg
ほんで、先週はヘソ&nunoちゃんとトップdeバス@房総ダムへ。
春一番の後で人の活性だけは上がってただけで、勘違いDayでした。

P1000676.jpg
ヘソさんが高い枝に引っ掛けたルアーをみんなでイロイロやって..やっとこ回収。
ボートdeランチの際、オイラの「鍋焼きちゃんぽん」を食べる直前でひっくり返したり...
ま...そんな程度w
P1000678.jpg
水面トークで楽しめたし、またのんびり行きましょう!


スポンサーサイト

コメント

知らぬ間に来群してたんですね。

意外と穴場の赤城山。
子供と遊ぶにはもってこいらしいです。
あっ自分まだ冬の赤城チェリーだったりします。
近いのに・・・・

スリちゃん>  あぁ~ご無沙汰にす!元気?
この日はドカ雪の翌日だったんだ。
ウチからも楽に行けたよ。
確かにチビッコ連れが多かったねぇ。


色々笑えるアクシデントもあって
久々の雪山楽しかった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/649-069d87fe

FC2Ad

相続 会社設立

