

53ゼロ?

53up07s.jpg
今日もアチかった~。花火大会も目白押しで夏モードですな。
明日はイベント参加します。へそZさん、お世話になります!


カミサンに
そんな...茨城の川、掃除する暇あるなら....家の中、ちっとは掃除
してヨッ!.......て、激しく突っ込まれましたけど。

細かい事は抜きにして、楽しみましょう~!


そうそう、ウチのマンチョン仲間の片山家も、ついに夫婦で
カヤックデビューしたそうで........
ca3e3f6aea20f359252dd18ffd923ead.jpg
組み立て式のタンデム仕様。

37d4a308874e4b48174c6a7fb84aa401.jpg
海にも行ってるっ!!
オイラもSEAデビューしたいな~。

詳しくは、奥方のサッチンさんのブログで.....リンクup!
因に夫婦でブログやってっと、ヘタな事......書けませんな~
(余計な心配?)

コメント

お疲れっす

昨日から今日の夜中にかけて・・・
観戦会お疲れさまっす。
ちゃんと起きて、53ゼロ参加できたのかしら??
まさかあそこまで試合が長引くとは。

リンクさんきゅです。
ぜひぜひ、海でレッツカヤッキングですよ。
今度は一緒に行きませう。

そうねぇ、下手なこと書けないけど、あんまり気にしてないのです。
書きたいこと書いてます。
でも、あたしのblogとおしてボス君かなり人気者。
いい人になってるから困ったもんです。
そんなんで書いてないのにぃ。
内容はともかく、家の中でお互いにPCに向かい合ってるサマは^_^;
ちょっとヘンです。

これからもよろしくです。
またのご来店お待ちしてまするぅ。
blogもお家も。

先日は、お邪魔しますた。タイミングが合えば一緒に行きましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/65-4ada6ab0

FC2Ad

相続 会社設立

