スポンサーサイト


chicoゲーム

こんばんみ。カダフィ大佐が仲代達矢に似てるっ!...て。
カミサンが言うもんだからオレもそうにしか見えなくなちゃったじゃん。

いつもの、アメリカ軍事介入メゾットやるのかなぁ。戦争反対!

と言う事で予定通り?相模湖へ行ってきました。
P1000688.jpg
上着を忘れた松井サンと昼からスタートにす。
ノープランでしたが、先ずは本湖青田ワンドへ流します。

因に水位は例年に比べてまだ完全には上がってませんね。
水温はヘッポコ水温計では約10℃
水は本湖はチトとろみがあって、中流はフレッシュですよ!

日向を求めながらの~
P1000691.jpg
ミノーイング??結構レア?

コーヒー&ハッピーターンdeしばし一服
(ルアーのネーミングにはもってこいでしょ、ハッピーターン...松井サン作って下さいw)
P1000696.jpg
花粉マシマシで~
国道下は、風で波立ち日陰は寒いね。使用済みコンドームフッキングするとこだったw

しかし、スピニングでの釣りは相変わらずのヘッポコ。
ここだけの話し...両手で投げないとキャストが気持ちよく決まらないんです。

ライントラブルも頻繁に起こるし...その上気まぐれにベイトに持ち替えたり
するから、どっちもキャスト精度が落ちます。2タックルに良くある症状。ただのヘタッピ!

一方、松井サンはスピニング苦手とはいえ...しっかりプランを立ててやってる印象でした。
無意味に持ち替えるのではなく、やり通すとこはキッチリやり通す。
そんな感じ。実際後半はビシビシキャスト決まってましたからね~。
2011306hitori1.jpg

結果的には釣れなかったけど
ゲームの組み立て方は隣で見ていて感心しました!

夕方の静まり返った風裏でのマズメ時は2人でチコゲームやりきったよ。
P1000703.jpg
ん~...やっぱ癒しの相模湖もいいもんだ。
また、タイミングみてご一緒願います~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/652-7060e545

FC2Ad

相続 会社設立

