

春目前!ライブ観戦日記

こんばんは。夜の街が暗くて少し戸惑うよね。

昭和天皇が亡くなった時も..街が暗かったのを思い出す。

しかし、今回は事情が違うもん。柔軟に対応しなきゃね。

ネット上で、ニュースをリンクさせての批判書き込みにはウンザリだ。
匿名での批判は楽チンなんだなぁ。
批判だったり、買い占めは...みんな不安だからなんだ。きっと。

先日、幼なじみと久々に会って、色々語ったりした。
コレを機に考えたり、ナマで語ったりするのはとても良い事だと思う。

アナログ最高!!

....って事で最近の写真で綴るライブレポにす。(無理クリ)

P1000818.jpg
先ずは娘の最後のブラバン演奏会@体育館w
ちょっとズルいよっ...な展開にオッサンも涙してもうた。そのままチャリで高円寺へ...


P1000853.jpg
人数限定のジューシィ・フルーツ......もとい、ジューシィー・ハーフのチャリティーライブ
高円寺グリーンアップル
温かい雰囲気での演奏。私、コアなファンではないのですが、楽しかったぁ。
もちろん「恋はベンチシート」他やってたんだ。
何より新曲を作ってる事は素晴らしいし、一番最後のイリアさんの特別な歌にも
オッサン...ウルっと来てしまった。

P1000833.jpg
小山くん誘ってくれてありがとぅ。(お隣は、イリアさんの娘さん)


P1000876.jpg
んで、小山氏率いるcOyOteのライブ@新宿URUGA
タケシマさんのギターが加わってから男気増したね~。
新曲も良かった!

P1000881.jpg
この年にして初めての「三上寛」を体験する。
マイケルジャクソンがぁ~♪......がアタマの中で回っておりますw。

アンダーグラウンドは...止まってません!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/655-46597e18

FC2Ad

相続 会社設立

