スポンサーサイト


気になるフィールド

こんばんは。
昨晩、タマタマ見た教育テレビでやってたドキュメンタリー番組ETV
よく放送できたな~って内容だったね。思わず見入ってしまいました。

そんな番組を見る前に釣りに行ってみた。

近場のアラカワ...相模湖の連合集会で皆にも会いたかったけど

茨城が気になるッ...という事で自分の中でのTOPのルーツ牛久沼にへそにぃと行く事に(毎年恒例?)
CA3G0011.jpg
いや~しかしいつ来ても全く変わらない風景。タイムスリップしたみたいだぜ!
まだ寒々しいけど、へらのノッコミやってるし生命感はあるね。
水、いい感じで出ちゃいSOU 始める前はいつもSOU(寒波来た?)

CA3G0012.jpg
「船頭さん!いいポイントまで一気に行っちゃって~!」
とは言え、手漕ぎde短時間のまったりパターンにす。
途中ボートの下からドンッ!と感じる地震があって現実に引き戻される場面もあったけど
すっかり癒してもらえました。やっぱりイイネ。
CA3G0013.jpg
CA3G0014.jpg
あんちゃんにも会えたし、いつものスパイラルトーク満載だし、日本人の生活って本来こーだったんだ!
って風景を感じられたから良かったよ。
(ここ牛久でも、ほうれん草は出荷の規制かかってるとは...ヒドい話しだ。)

午後は小貝deカヤックしたけど、見違えるほどフィールドが変わってたんで
萎えちゃって終了。帰りに食欲で満たそうとマシマシde完食。

また、足を運んでみることにしよう!

釣りに行くのは自粛しないけど…お魚釣るのは自粛しといたぜッw

初バス焦ルベカラズ
スポンサーサイト

コメント

おれも見ました

おれも教育テレビ見ました。これ本当にテレビ?って疑っちゃうような内容でしたね!
ディレクター、解雇されてなきゃいいけど。
10km圏内まで行く取材はかなり危険を伴ったものでしょうが、未だ住民の方が避難されているという事実はショックでした。あの住職もお強い人でしたね。
写真もらいます~。ありがとうござんした。イリアさんの娘さん、カワイイね!

コヤマくん〉 先日はありがとう!
おっ、アレ見たんだ。何で3チャンネルなんだろね?何か理由あるんじゃろか?

写真ドーゾご自由に!まだ山盛りあるから今度データで渡しますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/656-c7ab43f7

FC2Ad

相続 会社設立

