

BWの近況

こんばんは。GWと言うよりブロンズウィーク?

それでも音楽と釣りは人の営みが始まってから、ず~っと続いてる
モンね...続けて行かねば~。

CA3G0031.jpg
久々メンバー揃ってのライブ@ミッションズ
タツノテンチョー独自の節電対策?の話、ナルホドと思う内容。
夏もガンガンイベント仕掛けるそうです。

自分らは6月に又ミッションズでやりきりマウス!


そして昨日は、急遽アラカワレンゴー?プチ集会
CA3G0033_20110501212439.jpg

メンバーはイケさん、ちゃどさん、へそにぃ、エノギンちゃん、黒田くん、自分の6人。
自分はBAN-SENさんのゴボチャン?で1バイトのみ。
ま~...何時ものユルい時間を楽しんだのでした。

CA3G0034.jpg

唯一、釣ったね~!「ハズさない男」エノギンちゃん。
また朝練でもやってみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/659-9d717c0e

FC2Ad

相続 会社設立

