スポンサーサイト


グダグダ~

結局寝ないで53upへ....
ヘソさんのロイヤルで到着。

SANY1009.jpg

雅兄ぃ&ハナちゃんとポイントへ...
おいらはゴムで出動!サクッとやっつけよう~
新利根は上流オカッパリで通ってたけど、
下流のココら辺は初めて。
結局、釣りの方はジッタースティックに1バイトのみ....
雅兄は30cm...一本獲ってます。



そんで、
SANY1010.jpg

ボカンの人達と暫し談笑。予想通りいい感じの面々で。
チキバンさん達のボートもくっ付けて....ダベってます。
ワイワイやってるトコで雅兄ぃなんと二本目ゲット~。盛り上がったね~。
SANY1012.jpg
女トッパー..............ハナちゅぁ~ん、キャスト.....決まってる~ッ。
ビシッ!とぶち込んでますた。将来有望!?

SANY1013.jpgSANY1015.jpg

汗だくでゴミ拾って....モツ定食らって(予想どおりウマかった!)
ビール呑みつつ、イベントも佳境に入ります。
釣る人はやっぱ釣ってますよ。1位はヨンパチ。


SANY1016.jpg
SANY1017.jpgSANY1020.jpg
ヌノ&林さん....W夫婦です~(MIKAさん...シフォンケーキ、ゴチでした!)



SANY1021.jpg
ボカンのマッキー氏は...実はメチャメチャご近所さんなのです。(歩いて何分の世界)
地元トーク..カマしますた。今度、釣りしましょう~!

SANY1022.jpg
解散した後、ヘソさん撃沈...オイラもがっつり寝ます。

SANY1025.jpg
マグナム長尾さんトコでダベって、シイラ用にスーパースプーク買って帰りました。
MIGUさんに頂いたステンのペラ(サンキュー!)
&じゃんけんでゲットしたトップジョーのTAP。

イベント進行役の方々....お疲れさまでした。
何でも継続するのは大変です。初めての参加でしたが、楽しめますた。
ヘソZさん、送り迎えとボートの手配.......どもでした~。
また、撃沈します!

スポンサーサイト

コメント

先日はドツカレちゃんでした
ぃゃ~~ベロベロでしたが楽しかったデスねん

また行きましょ~~

いや~、ヘソさんの顔の広いのには...(デコじゃないですヨ)
驚きました!房総(鬼門)も連れてって下さい~
良い釣りしましょう!

まいどです!53お疲れでした。

もう何年前から?家が近いというのを知ってたのに、まともに会ったことも無いとは。。。

こんど、あらかわの荒行にも混ぜてくだちいね。
ウチの面々は口はド悪いけど、真っ正面からつきあうとイイ奴らですよ。コレからもヨロシクです。

お疲れ様です!!

うわぁ~~~俺がたくさん載ってるぅ~~
なんかうれしいですv-39
ハナのキャストなんかすごいですね。
腕が伸びきってますv-219

タップはめちゃめちゃ使いやすくてつれるルアーですよぉ。
ってまぁ、俺が今期5匹釣っているってだけですけどw

また釣りしましょう!!

Mackeyさん> 先日はお疲れさまですた。
ボカンの皆の賑やかさは、集魚効果があるるかもね....。
荒でも房総でも成増でも、いいっすね!その時はヨロシクです。

Masanyくん>
ハナちゃんのキャストの写真、ウマく撮れたんだよね~。
二人仲良く釣りできて...羨ましい~の~。
TAP使い倒しますぜ!又行きましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/66-68f8a369

FC2Ad

相続 会社設立

