

BW後半

こんばんは!またまたご無沙汰にす。
プール掃除de絶賛筋肉痛だね。更新の頻度が下がるとリズムが狂うわ。

BWは朝練チョロ×2...と
ちゃどサン&イケさんとカヤック珍道中。

P1000990.jpg
P1000991.jpg
結果、自分は釣れなかったけど、初めていく場所もあったりで楽しかった。
ちゃどサンはこの後良い魚釣ってるんでチェックしてね(丸投げ)

あ...そういや初めて自分を釣ったか。
カエシまでガッツリいったけど、思いきってぶち抜いたよ。
やわらかいトコだったから以外と?大丈夫。サタンは痛みを感じないんだよ。

エグイ写真撮るのも忘れちゃった。
くれぐれもみんな気を付けて!偏光グラスも導入すっかなぁ

カヤックも新調したいし、また妄想力上げていきまんす。

今宵はpink floydダブde安眠しまんす。では!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/660-522695f3

FC2Ad

相続 会社設立

