

スペサル海馬

こんばんは。
昨日の急激な気温低下には驚いた!
あ..痴虫松本くんも参加する牛久でのハードルアーオンリーガチンコトーナメントに
申し込んだものの。皆で呑み過ぎ?...2度寝かまして敗退(すんません)

週イチの休みだけだと、まぁまぁ朝が辛い年頃にす。

チョイチョイ釣りしてますが、今月はノーキャッチ。
よって、写真も少ない。

P1010006.jpg
ヘソにぃは、ガッツリ起きない...じゃなくって。釣ってるよなぁ。
ジーニアスde貴重な一発モノにしてたね。(あ...大会の日じゃないからね)

そんで先日は、まぁまぁ近所の痴虫工房にお邪魔してきました。
何でも最近はガチの釣り大会に参加しまくり!との事で、翌日の亀山での大会に向けルアー
セレクト中だった。工房内は絵の具の臭いはしないけど妙に落ち着くアトリエの様子。

P1010008.jpg
「スペシャル海馬完成しました!」
裏をよ~く見ると...
P1010009.jpg
おっ!  しっかり使わせて頂きまんす。
近所のドブ川下りもいつか一緒にヤロウと約束したのであります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/663-296399b4

FC2Ad

相続 会社設立

