スポンサーサイト


相模湖ベッチョ

こんばんは。きのーはシコタマ降ったね...雨。
initimage.jpg

そんな中、エモーションカヤック正規代理店INIT榎本さんと約束していたので
相模湖に行ってきたよ。

反田前に着いたらDHナベちんが友達と来てた!
2人はボートで本湖方面へ....自分はカヤック(レネゲード)をレンタルで
近場を攻めます。

釣れ釣れ黒田くんのイメージでやると痛い目に遭うからなぁ。

岩盤は生命感を感じなかったから、シャローエリアに向かう
確か何年か前にナオキチが釣ってたっけ?...
「艇庫前」やってみるかぁ。何のサカナか知らんが生命感はある。

スピニングタックルも忍ばせてあるけど、雨がゴイスーなんで
いつものダイレクドdeハイアピール系で勝負!

CA3G0044.jpg
スペサル海馬de40にす! シャローで釣れたしうれしいね。

P1010020.jpg
セルフタイマー大失敗...松村さんもカヤックで朝練してたね。

出て30分で釣れちゃったし、「相模湖雨が効くのか?」を実証しようとしたけど
その後はボイル打ちでのバイトのみでいつもの相模湖。あっ、携帯が濡れてフリーズしちゃうし。

昼からは、ちゃどサン&小松サン、榎本氏も来てパンツべっちょのままマッタリ過ごしました。
DHナベちんのタックルBOXヤバかったなぁw

006-450x337.jpg
...と言う事で雨で写真も少ないので次回は新艇レネゲードのレポ
でも書こうかな~。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした&ナイス・フィッシュ。

いや~、それにしても厳しかったですね…

また、リベンジします!


タックルボックスの中身は二人だけの秘密ですよ(笑)

買ったの?カヤック
レネゲード気になってたんだよなー
こんど乗せてね。

ハリ岡さん〉 どぅも!まだ周りで誰も乗ってないし…勢いで決めちゃいました。
レネゲドーゾ!
フィールド一緒に行った時でも乗ってみて下さい


DHナベちん〉 夕方も頑張ってたよね~
オイラもメガバイト見たかったな。
風邪引いてないかな?

そ-いえばトムヤムクンにの話をカミサンに説明したら…完全に呆れ顔されたけどウケてたw

風邪ひいてないですよ。

大丈夫っす!


トムヤムクンの話しは内緒で(笑)

皆に変態呼ばわりされちゃうんで…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/664-deea9b80

FC2Ad

相続 会社設立

