スポンサーサイト


レネゲdeランガン

渋滞の中、隣の車線を観光バスが通り過ぎた。

ガラス越しに女子中学生が一斉に僕に向かって笑顔で手を振ってる。


僕は、拒む必要も無いし、彼女らに手を振って応えた。
良くある光景だ。

無邪気な子供らのエネルギーは素晴らしい。

...が、タイミング悪くコチラの車線が進み出して又、
彼女らとガラス越しに手を振る。


また、隣の車線が進み。チョット気まずい雰囲気だが案の定手を振って来る。

知らんぷりを決め込もうと思ったが、この際とことんリアクションしてやろうと思い
他のクルマをおかまい無しに、何度か変顔とかしながら手を振って受け応えしてたら

朝から楽しい気分になれたよ。

ありがとう。


P1010056.jpg
朝一に挨拶してくれたね。開始10分...レネゲ初フィッシュ。とりあえず川で釣れた!

P1010063.jpg
使って楽しいBAN-SENさんのゴボちゃん。(ツインカムペラ搭載)

P1010060.jpg
釣りイキまくりくりすてぃーヒロシも真っ昼間にダーターde釣って感激。

その後は尻すぼみだったけど。3ラウンド違ったフィールドを巡りまくりすとふぁーで楽しんだよ。

レネゲインプレはまた次回へ...

明日はライブだ!あでおす


スポンサーサイト

コメント

ハンマーさんもへそさんもイイ釣りしてますねぇ
いいなぁ~

パンチョさん〉 今朝はどうもでした。遅レスすんまへん。

正にハイシーズンですからねぇ。

時間の許す限りフィールドに行こうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/665-7c67a138

FC2Ad

相続 会社設立

