スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川に流され 時代に流され

どーも。こんばんは。

スマホデビュー ツイッターデビューでPC離れてたね。

前回のドラマチックな釣りの翌週、気持ちも新たにヘソさんと釣り行って来た。

んで....やるときゃヤリます。

久々のドボン!やらかしたねぇ~(去年はなかったのに)


今回はド派手にやらかした。(書く必要有るか甚だ疑問)

流れの強い川でレネゲくるくる...

後ろのバッカンに木が接触.....

バッカン、カヤックからひっくり返る....

上蓋のチャック閉まってない.....イコール

携帯、財布、マイクロ一眼...

あ~ッ...   ドッ... ボン!
バイトシーンと同じく水没シーンも脳裏に焼き付くんだぜ...

P1010108.jpg

ポジ指向の自分も流石に泣きが入りそうだったが、水深がまぁまぁ浅いのでライジャケ着用で
入水。(流れ強し)

川底を探って行くと...足にかすかな違和感が!

ぬお~ッ 財布ゲットぉ~!!(免許、カード類全部入ってる)

暫くしてから、ヘソさんが....

カメラもゲットぉ~!!(その後ひたすら乾燥したけど死亡..)

ポイントは水没地点から10mほど下流のボトム ボトムは砂でした(特に意味無し)

ミラクルすぎです。がっちりハイタッチ決めて釣り強制終了。


マジ50うp釣った時より盛り上がった?瞬間だった。

ヘソさん、ご協力並びにご迷惑おかけして大変申し訳ございまへんですたw


現場で遭遇したヒサシ&ハバちゃん、ヤマパン&ネモさん また会った際にはよろしくです。

次は首振りde釣りたいな~!(特に意味無し)


スポンサーサイト

コメント

カメラ、携帯は残念ですが、大事に至らず何よりです。

パンチョさん> 連日暑いっすねぇ。昼間の釣りはキビシい季節ですな~
おっしゃる通りモノだけで済んでるからいいけど。気を引き締めていきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/668-21b2242f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。