

リハビリ釣行~JFLCC

ぐあ~...あぢぃよ~。どんも!体調管理に気オ付けなきゃね。

水没事件の翌週も懲りずに行ってみました。
ハイシーズンだしね。
カメラのレンズが生きてたけど流石に持って行くのはやめようと
思ってた矢先...カミサンが「それじゃ持ってる意味ないじゃない」

と言われ意を決してカメラ持参!

P1030192.jpg
ナガトショーゲン連合集会...メンバーはイケさん、ちゃどさん、小松さん、へそにぃ。
色とりどりのカヤックでプロセスを大事にいざ!
(注:エモーションカヤックの回し者ではございませんw)

風も無いし、良い時期なんでみんな期待マシマシでキャスト。
開始早々にちゃどさんにバイト!

自分にもショボイバイトはあるも乗らず...魚ちっさい感じ?
4発目でやっと乗った!
P1030193b.jpg
BPヒップカットに出たチビ助さん!カメラ水没に細心の注意でコマツさんに撮ってもらったよ。

日も昇って反応無しの時はみんなでダベるに限る。
その後、みんなで流してる時に、へそにぃ市警だー...ナイスキャストde見事仕留めた!
P1030201.jpg

最後に自分的にお気になポイントへ向かうと、血みどろになったデカイ魚が沢山浮いていて
ビックラこいた。んで、なにやら土手で作業してる人達を目撃。。
土手にはメーターオーバーのレンギョがゴロゴロ横たわって...

数人でレンギョの3枚下ろし...THE解体現場!
写真撮ってないや。まさか食うのか?と思い恐る恐る聞いてみると、レンギョの身を
肥料にするらしい。聞き逃したが何かの実?がおいしく育つとか。へぇ~
まぁ...スプラッターっぷりがハンパなかったね。

P1030199.jpg
いつものユルい朝練終了にて、一路JFLCCに向かいました。

何故か写真は撮らずだったけど、タックルとか見るのそこそこでクダラナイ話してた気がする。
いろいろ交流できて楽しかったな~。
マグナム長尾氏も元気だったのでホッとしたね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/669-35e06baf

FC2Ad

相続 会社設立

