スポンサーサイト


「ハチローのバスって引くな~」。。。。「だろぉ?」

あ~ッ...シナプスダダ漏れで記憶が薄れて行くぅ~

こんばんは。先週は連休を利用してハチロー遠征行ってきました。

93_large.jpg
ちゃどさんの呼びかけで、へそさんとオイラdeテクノブレイク集結。
オイラは去年に続き二度目のハチロー。前情報では渋チンらしいけどこのメンバーなら
ドコ行ったって楽しめるのは間違いない!実際、出発してから帰りの道中までプチハプニングありだったし。


77_large.jpg
キッコーナン醤油にはナンプラーが入ってる...とか?


先ずは、去年実験さんと釣りしながら聞いたテレサテンが以外とハチローにmatch
してたので先ずはコチラを流しながらハチローの雄大な風景をお楽しみ下さい。







59_large.jpg










60_large.jpg











1_large.jpg
ヌルヌル!?











62_large.jpg











4_large.jpg
ライ~!?ペンシル首振りなのに...











73_large.jpg
















P1030228.jpg











8_large.jpg
オレのOLDバサーに傷つけないでっ!!












97_large.jpg











完全にライギョトラウマにハマりました。。。
なぜか取り込んでフック外す担当みたいになってるし、ボガで掴む時に手が震えてるのを
2人に目撃されちまったw


それでも果敢に投げ続け


18_large.jpg
やっとこハチロー初バス。ダッチラボのポンズーにて。
43だったけどサイズよりマシマシで引いたんだ。うれしかったね。

パラダイスの頃を知ってる人から見たら「何、その釣果?」って感じなんでしょうが
関係無いんです。

結局自分はハチローバスは初日の2本だけだったけど、やっぱり楽しかったなぁ。
天候にも恵まれてテントde晩酌も心地よかった!
フィールド情報とか2人に任せっきりだったから、自分も少しは引き出し増やさないとかな?


帰りは仙台に寄ってダッチラボ安達くんと再会の予定でしたが、折り合いつかずANCHOR菊地さんと
牛タン定食頂きました。2時間程の滞在だったけど楽しかったね。菊地さんありがとうございました!



と言う事で、テクノソニックアルバムに写真まとめてあります。合言葉は「だろ?」でございやす。
おヒマな方はドーゾ


スポンサーサイト

コメント

お疲れっした。

写真が素敵♪

やっぱはつろーの空はいいですね。

テレサテンかぁ~・・・ いいですねぇ~~~
八郎遠征お疲れ様でした。

こんにちは~! 先日はお疲れの所ありがとう御座いました!
テレサテン・・・・・似合いますね♪(笑)
ちなみにウチの爺ちゃんの名前、八郎です!(笑)

今後とも宜しくお願い致します!

お疲れちゃんでした!
すっかりカミナリにも慣れたみたいでなによりw
テントも悪くないでしょ?

また行きましょうね~

スリちゃん>ハチローの空は広くていがったなやー。スリちゃんが行く小料理屋?旨そうだっぺー

パンチョさん>テレサ・テンが似合う程シュールな釣り場なんでしょうか?
ま、気の合う仲間との遠征はヤッパ
楽しいですね。

アンカー菊地さん>先日は突然お邪魔しました。その上、牛タンまでご馳走になっちゃって申し訳ないす。
また、仙台に行く際は遊びに行きます!街は活気がありましたね。
ありがとうございました。

ちゃどさん>マジでテント快適だった!しょっぱなの転倒事件から、帰りまで色々あり過ぎで楽しかった。
燃え尽き症候群も収束に向かってるので、また行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/670-386e5446

FC2Ad

相続 会社設立

