

流水メモリー

こんばんは。気が付いたら9月突入ですね。ご無沙汰にす。
PC離れてたもんね。
カメラの中の写真もパンパンだから記憶を辿っていってみよう!

DSC_0054.jpg
えーとこれはいつじゃったか?
あ、朝練がてらの鉄板でもない水路にて。おろしたてガウラのサッチモじゃった。

DSC_0060.jpg
PTファクトリー ディーオーもガッツリだったね。

DSC_0063.jpg
昼にへそにぃと合流して風呂ザバッと行ったね。夏は中休みしないと。
釣りプラスαを常に模索したい(ただ単に暑過ぎただけ)

なんせ、汗でTシャツ&パンツ...フルべっちょだったからね。
食堂のねーちゃんにグッと来たっけ。

さっぱりした後、カヤックdeバックウォーターやってへそにぃサクッと2本釣ってたよ。

P1030440.jpg
その後お盆には川下りツアーも決行。続きは明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/672-90a2648e

FC2Ad

相続 会社設立

