スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド流水メモリー8MB

お盆には、夏の定番母川激流プランだった。
急遽集まったメンバーはテクノブレイク+マッキーちゃん、ヤプー、痴虫松本くん、ジャッカスくん、
と写真のズッキの計8人。上流と下流にクルマを置いて上から1ラン流してどうよ?
って趣向。

P1030443.jpg




オイラはタナゴパーティー以来の松本氏と同船だ。
2人でカヌーをパドリングで下る。スタート地点の激流は立派なアトラクション!
最近は、一人でフットコンの釣りスタイルだったらしく「文明の利器に頼り過ぎてたー」
...としきりに言ってたね。
P1030448.jpg

激流が一段落したエリアでミラクル起きた。
P1030449.jpg
ヤプーがゴンブト52センチ風のヨンナナを釣ったね。
コレにはシビレた~。オレらが流した後だし。

あ、その前にジャッカスくんも釣ってたよ。ゴメンね...シナプスが....。


船くっつけて撮影会
P1030452.jpg
携帯見当たらない。bassと引き換えにドボンした?

いやいや。無事だったね。

で、暫しまったりしてたら
P1030454.jpg
ズームできないからよーわからん!EESの森本くんと1?年振りの再会。
BASSERって釣り雑誌に連載してるのは知ってたけど、その昔ヘルプメンバーとしてライブやってたんす。
で。松本くんも連載してるし、森本くんの話題が出た矢先だったんで驚いた!
ってか元バスプロだったのは当時知らんかった。


その後あまりの暑さと釣れなさで泳いだよ。松本くんとオイラ水着だったし。
前日の雨で濁ってんだけどね。ズッキくんも参加したけど...
奴はヘドロに股間擦り付けて「気持ちいい~」
って叫んでたぜ。中々の変態キャラで好感度UP!?

岸際のテトラとかマジ痛いし、ヘドロビーチのオイニーと感触は夏の思い出として刻んでおくよ。
まさかの対岸まで泳いだね!


結局、自分はヤプーダブルペラdeバイトのみ。
終了間際にマッキーちゃんも釣ったね。


P1030455.jpg
回転寿司の後に記念撮影。歳もバラバラだけど瞬時に意気投合して楽しめる。
この感じはイイネ!
スポンサーサイト

コメント

いつのまにやらあっぷしてたんですね~
また行きましょう!

また行きましょー(遅)
ヤプーの恋バナも聞きたいし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/673-e405ec5b

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。