

青木湖キャンプ

シビレ湖キャンプに参加できなかったが、何やらキャンプ行きたいとの事で
家族で仁科三湖の1つ、青木湖をセレクトしてみた。ビンボーキャンプ

ほぼ寝ずのドライブで途中に見かけた川で短時間調査。
2投目でスモールのチェイスあり。なにしろ雰囲気がいい!
いつかカヤックdeヤリたいですな。
P1030503.jpg
P1030505.jpg

お世話になったのは「青木荘キャンプ場」水辺の目の前にテント張れるしクルマも置けるしラクチン!
P1030512.jpg
P1030516.jpg
なんでも日本で3番目?の透明度だとか...空気もサラサラ。気持ちよい。
P1030527.jpg
なんちゃってパエリア。夜には天然のホタルも見れたね。
P1030563.jpg
P1030565.jpg


で、頑張って起きた翌朝フライdeスモールを狙う。水奇麗すぎる!
P1030541.jpg

岸際ミエミエでスモールのスモールしか居ないけど3本釣った。
ならばブレイクか?と思い、フライライン出しっぱでブレイクに沿ってゆっくり
カヤックを漕いでると後ろで食ってます。

P1030573.jpg
マジックミノーのトローリング?やっぱ小さい。。。

木崎湖もチェックしたけど、キャンプ絡めるなら青木湖の方が静かでおススメかもね。
今度はもっとゆっくりプランで行こう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/674-efb40897

FC2Ad

相続 会社設立

