

夏の終わりの相模湖BBQ

こんばんみ。シナプス復活日記へようこそ。
8月の最終週のサタデーナイト。高円寺の阿波踊りの前にTAKAさん企画のBBQ行ったよね。
結局、居心地の良さで翌日もダラダラ過ごしちゃいました@反田前。
オレには女の人の声は聞こえなかったけど?。。。楽しかったです。またやりましょう!

P1030596.jpg
TAKAさん率いる焼き鳥部隊
P1030601.jpg
私はイカのワタ焼きを。

P1030611.jpg
松村さんのシシトウにジャコを絡めた一品。酒がすすむ君。

P1030603.jpg
モザイクとか無くたってステキだねw

P1030614.jpg
WD若林さん&Pinさんは、絶品の焼きまんじゅう&ホットドッグ。



nuno&mikaはホルモン系を持参で炭火焼。



Pinさんとちゃどサンの怖い話しお織り交ぜての明け方まで呑み。

んで釣りやる訳。クメッシュ&ちゃどサンと3ケツでね。
チビTOPで遊ぼうと思ったけど使い慣れないタックルでオイラダメダメ~

濁りあるけど、ちゃどサンご機嫌バイト2発の後。
P1030616.jpg
青田ワンドで。
P1030617.jpg
スワンの墓場で。50うp風のヨンナナ。模様もクッキリ良い魚!
ネットで掬うのキンチョーしたぜ。共に自作ポッパーちゃど祭り。

コマツさんも念願の相模湖トップ初de48センチ釣ったね。

昼に戻れば屋外での餃子パーティー

P1030619.jpg
P1030621.jpg
P1030622.jpg


P1030623.jpg
ロッキーナ料理長、完璧。
P1030626.jpg
焼きたてハフハフ。ビール最強伝説!

P1030627.jpg
懲りずに夕方、餃子サイズ。ベビーザラ・バックヤード?
〆のサツアイも出来ずだったけど又、誘って下さいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/676-27dffc27

FC2Ad

相続 会社設立

