

楽しかったひと時は今はもう....♪

もう10月突入だぁ。またしてもご無沙汰でございます。
先日、娘と原発事故とそれに関する一連の話題で語ったのだが、しっかり意見を持っていて
驚いた。うかうか釣り行ってる場合か?と思いきや写真が溜まってしまってるので9月の釣り
回想日記でも。何気にうかうか行ってるなw
P1030633.jpg
①確かこの日はnuno&林夫さんとサンケツde川。ベタに水門で良いバイト貰うも途中でプンッ
と軽くなりバラしたね。
ご覧の狭い水路へ逃げたらレンギョのジャンプ祭りが始まってボートの中に入って
船中パニクった!確か自分は午前中のみだったけど楽しかった。




P1030634.jpg
②この日は真夏の様な暑さの中テクノブレイク1日ヤリきり。
先ずは、水路チラ見でおかっぱりsuper fly big。
そのあと霞水系の川へ......



P1030638.jpg
ちゃどサン、フェイズ ドロップD
P1030640.jpg
オイラBPチコミノーdeチコサイズ
P1030641.jpg
へそさん得意のチャグバグ.....前歯が.....。


3人とも釣れたし二つ目の川へ移動
P1030645.jpg
ん?ダイワのピーナッツ?チャグバグでも2、3追加のへそ祭り?

P1030648.jpg
自作のWスイッシャーBPMで。

オイラはラッキー13...合わせでハンドル滑らせてクチも滑ってバラしたね。
変な奇声上げてたような。
P1030653.jpg




③フーたんの授業参観(今じゃオープンスクールとか言うらしい.....Sit!)
の前に思い立ったら朝練コカイ
P1030656.jpg


減水してヘドロっちょの中エントリー
DSC_0098.jpg
キューカンバーペンシル 気持ちよし。

DSC_0099.jpg
フェイズ ドロップD

DSC_0100.jpg
マグナムタイガー

DSC_0102.jpg
WDブルークサラマンダー(でしたっけ?)

2桁バイトde4キャッチ。バラした魚はでかかった。
ショボバイトとは無縁でみんな元気な出方!小さくても良く引きまっさ~。
朝練満喫。


④仲間6人で今シーズン初の湾奥シーバス...指フッキング
DSC_0118.jpg
偶然バーブレスで良かった......の巻


⑤午後からヌノ&へそ氏と合流。台風後なので野池カヤック
3人でくっちゃべって釣り始めたら直ぐにドラマ来た!


。。。。。。


初場所、初バイト




強烈に引く。まさかの関東ロクマル!




P1030831.jpg
ハリーズ super flyでコイw まー...S3バットからブン曲がる事。


P1030833.jpg
関東にぃまる ダイフラ@メガバス


P1030841.jpg
時折香しい風が池に漂うな。バスは小さい感じ?


日没早いので見切りで移動
P1030843.jpg
P1030846.jpg
DIGGIN'へそ氏 ペッパー&ペッパー

P1030845.jpg
模様がくっきり引きも強めな印象。またいつか行きたいね!
この日のタックルBOXは「一度も釣った事ないルアー縛り」だったんだけど。
これナカナカ勇気いるもんですなぁ。

帰りは爆弾ハンバーグ?でまったりして帰ったとさ。


とまぁ、ザッとまとめてUPいたしますた。
そろそろデカイの釣りたいなぁ。

涼しくなったのでマメに更新目指しまんす。では!


コメント

イイね。イイね~。
そーなんです。コイにも好かれるんですよ。
夏の思い出づくりに一役買えたかな。

ヒサビサにコイのお口をマジマジと見たら何だかモンモンとしてしまった。。スーパーフライ使いきれます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/677-aa7dde79
