

トップレス近況

週イチキャスト、週イチオ○ニー、月イチライブは欠かせませんが。
今年は月2~3ライブやってるな。ま、釣りもライブも全部オ○ニーじゃん...て突っ込みは無しで!

先月はネイキッドの大久保さんの誘いで「丹沢ロックフェス」参戦しました。
P1030710.jpg
大久保さんがBのタコボーBAND 富士をバックに。
P1030755.jpg
我がGGTは涼しくなった頃に。

P1030776.jpg
P1030778.jpg
P1030783.jpg
cOyOteさんもタケシマくん急病の中、やりきってました。

P1030797.jpg
店長さん誕生日deサプライズ。夜明けまで勢いのあるバンド盛りだくさん。
smash your faceってハードコアがキテたっけ。
P1030801.jpg
最後はテントで曝睡しちゃったけど...また参加したいな。


10.5新大久保アースダムでは
DSC_0128.jpg
釣り熟女達?が駆けつけてくれたのでメンバーそっちのけで
サムギョプサル~ライブだったね。シロミねえさんと気仙沼行って何かやりたいと話したんだ。



次回以降の予定は...

10/25(火)
東高円寺UFO CLUB
【Asteroid Circus】
ゴーゴートップレス/Telepathic Swinger/Dumb12/
ザ・マカロニクラブ/とかげのわかば(大阪)/ハニワニバイシクル
自分らは21:30~の予定。


そして
10/29(土)
高円寺ショーボート
詳細未定に急遽参加?

11/8(火)
高円寺ペンギンハウス

となっております。なんだかフツーの告知になっちゃった。おやすみなさい。

コメント

あれっ・・・ゆりぶうさんの顔がちゃんと写ってますね。

いいなぁ~~~

キャハ!v-238

パンチョさん、もしかして、、、ゆりぶうの事、、、??

ゆりぶうさん、やべっ!!見つかったー。逃げろー(゚ロ゚)( ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/678-56fc0ab8
