スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タナゴパーティー2011

さすがに40過ぎてのトライアスロンは堪えますわ~。

こんばんは。タナゴパーティーレポの時間がやって参りました。

とはいえ、既に皆さんupされてるみたいで...

去年も集ったんだけど、そん時はマグナム長尾氏のテキトーTalkと怪しい貝?
を御馳走になったんで、今年は色々あったけど新生マグケイのお祝いも兼ねて
派手にやっちゃおうというプラン。
DSC_0131.jpg
まー、てんこ盛りの1日に付き合ってくれた参加のみなさん。
協賛してくれたBP松井さん、ハリーズ岡本さん、
そしてBBQ会場とテキトーTalkを提供してくれたマグナム長尾氏に感謝にす。

早朝、ゆりぶう&シロミとの3Pドライブでギリ受付会場へ(主催のくせに...)

朝はバス釣り大会 各々選んだポイントで釣り。エントリー¥1000は
最大魚釣った人が総取り&賞金マグケイで使い切る!アリバイステッカーと撮影でね。
皆それぞれポイントへ散らばった後、ちょい遅れたズッキとゴムボでやってみよう!

新利根、野田奈、州の野原...へ散ってるらしいので、ズッキチョイスで小野川へ移動。
RIMG0022_20111118204046.jpg
で...いきなり底板忘れてんのに気付きウォーターベッドで浮きまんすw

なにげに初同船?だったりするが、やはりヘドロビーチ友の会?だけあってしっくりくるな。
んで対岸のシェード狙い始めたら...

DSC_0178.jpg
ハイシーズン並みのイカツイバイトdeゴリ巻きネットイン~!!開始30分の出来事。
ヒットルアーはクローラーのバグボード。
ズッキ「今年で一番嬉しいサカナかも」なんて言ってくれたけど、オイラもコレはホントに嬉しかった!
ガッチリ握手を交わし、その後はもうまったり。バッテリーが充電されてなかったっぽいので
トロトロとエントリー場所へ戻る。

5_original.jpg
結果!18人で3キャッチ。最大魚は?
x2_9479724.jpg
ん??おもいっくそ遅刻組のへそにぃ...ファットAかッ!....がしかし、アリバイステッカー無し。。
皆の暗黙のジャッジ(ブーイングともいうw)
であえなく次点。まーでもイベント的にサカナ釣って来たのは流石だ。

ハリーズ岡本さんもナンジャックでゲット!ありがとうございます。
111115-3.jpg

と言う訳で入れ替わりで先程のズッキが賞金総取り決定!
そして、残念バラしのミツル君、バイトのみのエノギンちゃん&ちゃどサンに賞品が行き渡った
トコロでランチ~タナゴ釣り会場の横利根へ。。。


RIMG0031_20111118204046.jpg
TAKAさん、ロッキーさん、アキヒロ、ナオキ、ガウラ青芳さんも加わっての圧巻の釣り風景!
まだ足元に目をやれば、震災の爪痕も残っていたけど、ユルリと楽しめてたようです。
13_original.jpg

10_.jpg
ギルばかりで本命タナゴは渋かったけど、女子は釣ってたそうですね。
(TAKAさん撮影のこの写真....良いっす!!)

オイラはそそくさとガッキーさんとBBQの準備でマグケイへ向かう。
DSC_0180.jpg
RIMG0037_20111118204046.jpg
本格!ガッキーさんの作る山形の「芋煮」オイラ初めて食しましたが...
絶品でした!!温まります!
そしてシロミさんが持って来た「気仙沼のホルモン焼き」...完璧です。
そして、長尾さんトーク...間違いないです!

26_original.jpg
宴の内容は、ニューアダルトコンセプトに基づき省略させて頂き。。
楽しいひと時を過ごせました。
22_.jpg
また集いましょう!ありがとうございました。




ナオキ、、きっちりウインクしてるしw





スポンサーサイト

コメント

主催&etc お疲れ様です。ウォータベット手ほどき&ランディングどうもです。ウレシかったー! メモリーフィッシュになること間違いなしです。気持ちE思いでおーっぱいです!ありがとうございましたm(__)m
またチャップンチャップンしましょー!

ズッキ> いやー、あの一発はオイラも嬉しかった!またインサートしようぜー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/681-114d095c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。