

幻のブラックが釣れるまで

またまたご無沙汰しております。
えー。。。ブログ離れておりました。分身フィッシュとセルフ搾乳の研究に明け暮れて
いた....と言うのは言い訳で、釣りにも行ってはおりました。

写真が山盛りにつき億劫になってたけど今期初バスまでの道のりレポを記しておこう。
全く何の役にも立たないけど。

P1040378.jpg

DSC_0194.jpg
DSC_0197.jpg
紅葉の頃だったか。。。松井さんとダムに行った。何もなかったような?
カヤックの上でコーヒー作る。レネゲなら出来る!チト危険。


P1040044.jpg
P1040048.jpg
去年の12月だったか。ちゃどさんと行ったっけ。
二人揃って手元バラしおしかった〜。だと思う。


P1040128.jpg
P1040133.jpg
P1040137.jpg
P1040142.jpg
年末も近づいた頃、のーばいとカップ@亀山
だーれも釣れなかったけど楽しかったね。シャッフルde元バンドマンのじぇい君と同船だ!
オイラのカメたんルアー気に入ってくれたんだw


DSC_0272.jpg
水面忘年会、へそさん訳ありde全身シマムラコーディネートからの

P1040175.jpg
P1040178.jpg
P1040176.jpg
2012ユル〜くバス&ワカ.....どっっちも釣れねぇ。


冬は寒過ぎて2月〜3月はバス釣り行って無いハズ...
シナプス減少。


DSC_0387.jpgDSC_0405.jpg
ダムばかりなもんで、まっでぃ先走りプランでハリーズ岡本さんと。
牛久のあんちゃんに会いに〜川〜野池巡るも。。ノーバイト



DSC_0396.jpg
DSC_0398.jpg
DSC_0402.jpg
荒れた天気のダム③ケツプラン
お初の世界平和さん、ズッキと。今期初バイト貰う。
癒し系..平和さんの初バスと夕方のミラクルカマ掘りdeズッキ、ゴーマロに立ち会う。


平和さんが自作ルアー船っぺりでジャンプ一発バラし...の後オイラのノーバイエリマキ、ちょうちんでガバババッ〜...んでズッキすかさずフォローでドン!!
ヒットルアーはアンディ。
夕方のプチラッシュ楽しかった。往復の車中もね!

P1040358.jpg
4月に入り、菜の花咲く頃、地元de朝練。トップウォーターに転向した方と暫し話したね。
例年この時期良いはずなんだが、まだサカナの写真は無いぜ。


確か、この頃?へそ&実験さんと...みんなのダムも行ったが写真すら無いW



暫し、いやしの風景でも

P1040361.jpg
P1040364.jpg
P1040368.jpg
P1040370.jpg
P1040377.jpg
桜満開の頃、カヤック試乗会@小貝川 天気にも恵まれ水面からの花見は最高に気持ちいい。
久しぶりに再会した仲間とまったり過ごした。釣りの部は皆さん異常無し。

釣ったら何でもやったろー!思ったけど、釣れなくてもワンエイティやったんよ。
瑞光さんの編集レベルあがってるん。



で...翌週。天気崩れた日にちゃどさんとランガンしてみた。
P1040420.jpg
1つ目のダムでちゃどさん初バス!ラッキー13にて腹パンな44

2つ目は風雨が酷くココロ折れた。

上陸してランチの後..風も収まったんで泣きの3ラン目へ。
P1040422.jpg
オイラもちっさいけど初バス釣れたー!ガウラのキングウォブラー。
キックバックがいい感じで最近お気に入り。


という事で、幻に近づきつつあったバスに出会えましたとさ。





なんだ?この終わり方。。。

続く



コメント

初バスおめでとうございます。
いいなぁ~~~

しかし、見事なワンエイティ~でしたね。
来年は36お願いします。

パンチョさん、ウルトラご無沙汰です!元気ですか?
まったり楽しみましょう。360℃は高く飛ばなければ
簡単な.....ハズですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/683-b427e164

FC2Ad

相続 会社設立

