

スタ中止の為...


ウチらのドラムス....ミノルッチが四十肩?
肩に石灰が溜まってる?...で激痛で叩けない...プラス、
メンバー都合が合わず、今週は練習無し。ブログネタも切れそうじゃけんッ

B00027LE5G.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


これ、何年か前に聞いたCD。1st.
もう、2枚目も出てるみたい。ま、音はフェラ・クティですけど。
でもこれがニューヨークのバンドってのがスゴい。日本人のメンバー
も居るみたいだし.....ライブは楽しそう。ちょっとDUBっぽい曲もあります。

ゴートプ新曲.....懲りずに、エセAFROビート導入してみたんだけんど。
ウマく形になるかね~?あくまでエセだからね。



そうそう、あと、マンチョン友の片山さん(タクちゃん)もリンクUP!します。
サッチンの旦那サンのし。
こないだ聞いたけど、サウスウィンド...ってカヤック専門店。
夏はひと月に、カヤック60艇も売れてんだってさ!
こいつぁ~は驚き!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/69-19e4327f

FC2Ad

相続 会社設立

