

ふれあいGW

本日、へそさんの、ロワイヤルサルーンで今年イッ発目の牛久沼に癒されに行ってきました。

葦の新芽もチェックしたいし....あんちゃんにも遇っとかないとね...って事で。

前日、ロッキーさんの西で50up報告
20070428_42953.jpg


...........で軽く活性も上がってます。東でも釣るびゃ~!



SANY0642.jpg

ロワイヤルサルーン快適!
カヤック、フル活用します!と言っといたクセに、今日は久々のレンタルボート。
ユルく準備します。


SANY0634.jpg
トップ堂でおなじみの
あんちゃん、いつものパンチパーマ落としてるもんだから、ビックリ!(へそさん&あんちゃん)
先週、トップで53cm出たド~!だって。
あんちゃんはいつも決まって今日の当たりルアーを教えてくれます。
明るい色がいいぞ~..とか、ちっちゃいポッパー投げれ~...とか遠くから叫んでるけど
あんましよく聞こえないから『ほ~い、わかった~』とかいって適当に始めます。
(このやりとりもユルくていいんですよ)

SANY0635.jpg
んも~っ、この時点で癒されてます。新芽の中から絵に描いた様に出ちゃうんでないの~?


SANY0636.jpg

今日は赤がテーマなへそさん、思わずフロッグゲーム開始。
その後かなりの至近距離でバイト!

オイラは無反応ですが、今日は余裕で夕マズでいけるっしょ~




ってな感じで早めの昼飯......SANY0637.jpgSANY0639.jpg

あんちゃん、おすすめの『上海楼』
バイトの女子高生がなんとも素朴でスレてなくっていい感じ。牛久のバスもこうならナ~。
チャキチャキ働くし、いい嫁になれっど~!

へそさんとお互いの家庭事情やらバンドの話やら(お互い元イカTバンド繋がりの仲)
話してから店を後に.....


牛久沼は必ずこの時期、午後になると風が吹きます。
開けたトコだからモロに影響受けます。

ハラもいっぱいでマッタリしたんで、夕方狙いで軽く寝よう~っと言う事に。
(やる気あんのか?)



SANY0640.jpg

はいっ牛久沼のウシガエルです。
......てな位のイビキを響かせ爆睡中。



すっきりしてから3時に午後の部開始!...........................
SANY0643.jpg

いっこうに風は止まないっ。
その後移動して、風裏を探していいトコだけ撃って行くも、
オイラに謎のバイト一発のみ....
日が落ちるまでやったんだけどね~。

それにしてもGWで釣り仲間から電話が来まくり!
人の活性はMAXですよ。

ま、魚とのふれあいナッシングでしたが、牛久の景色と人達にふれあって
いい感じでした。
SANY0644.jpg

あんちゃん、また行くよ~!!
.....................さて、明日はどうしよ。




コメント

「Atarime」試聴

今回の内容と全く関係ないですが、ゴーゴートップレスの新しいCD「Atarime」の一部を試聴できるようにしました。

ご確認ください。

http://www.geocities.jp/gogotpls/atarimesityou.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/7-937c918b

FC2Ad

相続 会社設立

