スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本末転倒

昨日、仕事でエアコンがぶっ壊れたクルマで
いつもの距離を走ったんですが.........

いや~、死ぬ程暑かったよ!今時、窓全開で走ってる奴も
見かけないしね~。

こんだけアチーと設定温度28度なんて誰もやらんでしょ。
涼しい部屋でキンキンに冷えたビールでしょ。

気付いたら、エコなんて言ってられない心境になってますた。
そいゆうのはある程度余裕の有る人が提言してるもんね~。
オイラは体はって、エコな仕事なもんで.......


....で、石油に変わる、バイオ燃料の原料.....トウモロコシやサトウキビ。

スゴい発明だし、素晴らしいと思っていたけんど、何やら
おかしい事になってるみたい。

原料の穀物は高騰して...そいつが儲かるとなったらジャングルの木を
伐採してサトウキビ畑にしたり。

トウモロコシが主食の貧しい国の人達はそれらが手に入らないとか....
いろいろ弊害が出てるみたいですね。

穀物戦争とかになるのかね?
所詮、ビジネスなんだな~。ま、今に始まった事じゃないか。
(尻すぼみ)


キンキンに冷えた、このバイオBEERも、
もうじきめったに呑めないシロモノですぜ.....。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/70-f2ae675a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。