

シビレポ

いやぁ~、下界は40度超えで大変だけど....
四尾連湖は別世界でしたよ。

20070816171548.jpg


20070816171558.jpg
バスポンド松井さん主催のキャンプセッション...
(家族総出+ゆずの友達...マキちゃん)5名で参加しますた。
カミサンもムスメらも大満足ですたよ。

スナップ写真........連発!


2007817sibire7.jpg
                                                                                (photo by  BP松井さん

20070817192719.jpg
やりだすと止まらない...らしいケド
ロッキーさんの料理、最高にウマかった~!
オイラもスモーカー欲しいな~。
サプライズは流しそうめん.....完璧ダス。
SANY1098.jpg20070819214944.jpg20070819214956.jpg

8.jpg9.jpg20070819213845.jpg

10.jpg11.jpg12.jpg

13.jpg15.jpg
なんてったって、山上のシビレは汗でベトつくなんて
無いですからっ。マサに適温!肌もサラサラ~。
水も冷たくないから、ず~ッと入っていても問題無し!
ワンコも元気に泳いでたっけ。

お隣のキャンプファイヤーに乱入?&花火&トランプ....etc
アッと言う間に夜は更けます。
流れ星も見えまくり。
14.jpg
           
21.jpg
朝はお魚の活性高く、ボイル凄かった様です。
高島さんが、スプーンでBASSちゃん釣ってましたよ。

22.jpg23.jpg24.jpg

25.jpg27.jpg28.jpg

ホワイトウォーターカヤックでロール...と言う技
(ひっくり返った状態から立ち直る?)に挑戦してみますた。
オイラはセンスないから出来なかったけんど、nuno氏は一発で
決めてました。mikaさんも挑戦!好奇心旺盛は良い事ですっ。

写真撮るの忘れたけど、ユキナもイチオ~...カヤック
初挑戦して楽しんでますた。
ムスメらは、相当ハマってたみたい。
29.jpg

ま~、頭のてっぺんヒリヒリしたり、身体もいい感じでダルくなったけど
楽しめました。我が家の女ドモも、アウトドアの魅力に目覚めてくれたかな~?

一泊だと...テント作ったと思ったらすぐ壊し...だから二泊もアリダスね!

松井サンはじめ、皆さんアリガトさんでした~。





コメント

シビレポ!うまいっ!!

カヤッカー仲間

家族でカヤック!
いいじゃないですかぁ。
あたしは『ひとりのりがほしい』と家でほえまくってます。
海の上でもケンカが絶えないから・・・(笑)

なんか夏満喫画像がいっぱいだぁ。

うんっ!
みんなでカヤックいきませう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/78-003663ab

FC2Ad

相続 会社設立

