

水上生活

ムム~、昨日、牛久に行ってたら、竜也くんにヤラレてましたわ。
48だそうで。しかし良く釣ります!この男。

ryuya.jpg

じゃ、荒連で朝練....行きますか.....で、連チャンです。

SANY0646.jpgenoさん フィールド情報詳しいぃ 
SANY0647.jpgエノ銀さん
          ハンマースペサル作って頂き、感謝!
                        

朝は幻想的で凪ぎっていてロケーション最高!

SANY0651.jpg

 


コージくんSANY0648.jpg
リボルバーDXのカッ飛び具合には驚きました。


大塚さんSANY0649.jpg
もうすぐ定年とは.......お若いドス。



SANY0650.jpg今日が誕生日のへそGさん。牛久で釣れたら自分にご褒美でカヤック買うって言ってたけど......昨日から数えたら、何時間オイラと水の上にいるんだ~......。



結局、午前は皆1バイトだけ、オイラはheddonのbasserにカヤックの近くまで追ってきたけど、
口使わず.....................終了。




飯食ってから、魚に見放されたけど、やっぱ自分にご褒美したい?
へそさんと、カヤックを見に............



SANY0652.jpg


う~ん、ええな~















.................................で、即バイト!!















SANY0654.jpg


進水式!早速浮いてます(午後の部、決行)

パムリコ12ftこりゃ速そう~。へそさんの体格にも合ってるじゃん!
おめでとぅ~。後は魚獲るだけだね~(プレッシャー)





遠征から戻った余裕のロッキーさんも合流。
土産話で盛り上がりつつ、川を大きく移動したりして....

SANY0655.jpg



SANY0657.jpg



記念撮影してダベって終了。(カヤックの写真ばっかじゃんヨ.....)
お疲れ様ですた。詳しいレポートはロッキーさん、ヨロスク~





 




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お船^_^;

読みながら・・・
カヤックばっかりって思ってたら、最後に似たような台詞が^_^;
目的違えど、やってくるのかなぁ、我が家にも

いいですよ~!
近所の水辺に浮いてるだけで気持ちいいからね。
おすすめしますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/8-28dd5342

FC2Ad

相続 会社設立

