

サマージャム

なんだかんだで、八月も終わっちゃう....って事は



海の家オアシス 葉山 森戸海岸 OASIS 2007

今年も森戸のオアシスには行けなそうダス。


友達のBOOTSY大好き、スチールパン奏者....ノリくんはJ’Ouvert(ジュヴェ)

まだヤッてるんかな?(HP放置されてるけど)

そういや、スチャダラのサマージャム95聞いたっけ....

95.....って........もう12年前かよッ!そりゃオッサンになる訳だ~。



最近はHIP HOPもめっきりわかりまへん。

カニエ?..とか50セント?とか聞いてもね~。引っかかりません。

トライブとファーサイドが一緒に来日すれば、
ライブ観に行ったりもした程ハマってたのにね。

Q-TIPがデカくて、オーチスレディングみたいにアツい感じだった。びっくりしたっけ。

....ん?ただのオヤジの戯言になってきた。まとまらんな~。

前に辻堂の海の家で、たまたま見たHIFANA....って人達は面白いっすよ!
お皿回しながら、ライブっぽい事して。もう有名なのかな?チェキ~!



海か~....。
とりあえず、明日も仕事だから、家族引き連れて、焼きトン&ホッピーで
撃沈するか~!!!

VFSH0054.jpg
VFSH0055.jpg

コメント

豚なら...

是非鵜の木まで!w
http://ajiyoshi.blog.shinobi.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/83-2f957699

FC2Ad

相続 会社設立

