

なんとなく

SANY1282.jpg
別に、AU  の回しモンじゃないけど。
仕事で使えない場面が多々あったので...
携帯を変えてみました。近いうち...お知らせメールで
新しいアドを送信します。ま....いきなり、その設定で手こずってますが。

一応......            @ezweb.ne.jp の前はそのままですんで。

消費社会の波に呑まれますた。
最後のソフトバンクの『行かないで~』の猛攻がッ。
MNPの予約番号をなかなか教えてくれなかったド~。

以前、使用していた端末とか充電器がたくさん家の中に。
ちゃんと、ショップに持っていってリサイクルするびゃ~!

コメント

AU

サイコー

仲間由紀恵

サイコー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/85-fc99f081

FC2Ad

相続 会社設立

