

ふるさと村

さっき、停電しましたね~。途中でブログぶっ飛んだけど
懲りずに更新!すでにヘベレケにす。

コージ君は、仕事で日本全国を飛び回ってるけれど...
オイラは、神奈川縛りです。
すっかり道にも詳しくなってきたかな~。

で、先日お客の近くに、ふるさと村 ...ってのがありまして。
人工的に作ったと思われる、昔ながらの田園風景がそこにはありまして。


....そんで、其のエリアにいくつか池があったので、昼休み
ついでにチェック!(変態)

VFSH0051.jpg   VFSH0052.jpg


VFSH0053.jpg
見た目は房総ノイケ風だけど、
ゴツいフェンスに囲まれてました。
もちろん、釣り禁の看板が..................ギルは居たので、ま...バスも居るでしょ。

サガレンの皆さんはとっくにご存知でしょう~。
良い観光スポットですよ。きっと。
.....ん?ネタ切れか....?

コメント

ここ、釣れますよ。
昔、結構お世話になりました・・・。

流石!地元パワァ~だね。

超釣れそうじゃないですか・・・
でも1つくらい、釣りOKの池ないんですか?
行って見たいです・・・

竜也くんガイドが詳しいぞぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/86-baf96658

FC2Ad

相続 会社設立

