スポンサーサイト


耳をすませば..

GW後半はまず、デッカイ風呂行ってから
近所のマコ邸へお邪魔。

やっとPC導入したみたいで...野郎3人で遅くまで飲み明かして。
(マコ&ミノルッチ)



昼過ぎまでガッツリ寝ました~。



その後、ゆずの友達もセットで公園へ。SANY0664.jpg
SANY0667.jpg
SANY0673.jpg

近場で用済ませやがって.......と思われるのもなんだから、
肉食いに行くびゃ~.......と。









SANY0676.jpg

以前、住んでた家の近くの尚南(しょうなん)に行きました。
ハラミ&ホルモン絶品です。引っ越してからもタマに行くのですが
子供好きのマスターはいつも子供らにデザートやら色々サービスしてくれます。

弟さんも店の手伝いしてまして、
昔のホームドラマはオモロいのがいっぱいあった(石立鉄男の出演作)
....とか、今の子供は胡蝶蘭みたいに育てられてる...て言ってたのが印象的ですた。

店の雰囲気も以前にもまして昭和のカラー出まくり。
今日の選曲はキテました。

SANY0680.jpg

ったく..肉好きだよな~、こいつら!



SANY0682.jpg

ごちそうさまでした~。又、行かせてもらいます!

さてと。明日は高滝ダムへ5人でボート3艇でやっつけに行きます?
厳し~だろ~な。混んでるだろ~な。準備しなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

今度行ってみたいな

公園も素敵だけど。
あたしもお肉が魅力的♪
今度、ぜひぜひご一緒させてくださいまし。
肉好き、肉好き。
みんなでバーベキューしたいですな。

チャリンコならすぐに行けるトコです。その前に、ウチでお好み焼きでパァ~っと行きましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/9-54acbdae

FC2Ad

相続 会社設立

