スポンサーサイト


シモキタ....祭り

PA4.jpg
約10年ぶりかな?
久々にシモキタでライブですた。

秋祭りで神輿が出ていてスゴい活気。
リハ終わってチョイと古着屋とかレコ屋を
フラ~っとしてから、餃子&Beer.....
PA3.jpg
久々に来たからかな~?
ごちゃ混ぜ感がスゲ~いい感じだすの~。アジアだす。

PA6.jpg
PA5.jpg
新曲も何とか、カッコ着いたかな。
デイジーバー...まだOPEN2年目みたいだけど....
インドーさん、これからもヨロシク頼みます!

PA1.jpg
PA2.jpg
打ち上げは沖縄BARにて。

今、一人モンだったら...........シモキタ住みたいの~!
再開発はしない方がいいよね。
あ、村ちゃん...運転ご苦労さん。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

おつかれっす!
次の池袋も気合入れて頑張りましょう。
それと、近いうちに千葉でもやりましょ。
千葉方面の方は動員お願いします。
またそれと福生UZUでもやるつもりなのでヨロピク。

とりあえずは、15日の2次会できちんと演奏しましょね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/94-b678d1b4

FC2Ad

相続 会社設立

