スポンサーサイト


台風一過


台風、強力でしたね。朝イチ多摩川氾濫してるの目撃! 何年かぶりにグランド水没状態。 自然の力は恐ろしいダス。 …で、怖いと言えば横浜の長者町。 仕事で通るんだけど…朝から道端で酒呑んでたり、ガリガリ君食ってるオヤジがウロウロしていて。一本裏道入ると安宿が一杯あります。 サンヤのイメージなんかな? 危険なカヲリがプンプンにす。
 さて、明日は山中ネイティブ狙いで行ってきます。 スモークしながらね!
パール金属さんの使い捨てスモーカー?お試しでイッてみました。

20070907181509.jpg

PS: 近所の荒川が氾濫して、土手にある教習所も
全部水没してましたッ!!
スポンサーサイト

コメント

週末は、お疲れ様でした。
つりのほうは・・・でしたが、いや~、楽しかったですね。
あそこで逢ったのも、なにかの縁。
これからも、仲良くしてくださいね。

ども~。
ほとんど釣りしませんでしたが、
楽しかったですね!こちらこそヨロスク頼みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/97-07658834

FC2Ad

相続 会社設立

