

UFO有事

moblog_27434d2c.jpg
休み明け
シヂュー肩でもライブやる。

名古屋の若いコと打ち上げです。

若さ吸収したので来月もガンバレるね!!

今年もあとわずか

ご無沙汰にす!APECやっと終わった~!?

ココ一週間、肩から首のスジを違えて激痛です。40肩かと思ったが少しずつ治りそうな予感。
101112_0847~01

先週は高円寺ウィークでした。

BABY-Kのいぶし銀なライブを観ました。
今回は照明も凝っていてカッコ良かった。アンプ直であんな良い音が出る
のに村チャンも感激していたね。
101112_2207~01
その後は、ペンギンハウスにてcOyOteさんと一緒にライブ!
いつもより間近で観れたし新たな展開も聴けて共に刺激を受けました。

大陸のおばちゃんの底抜けな明るさは日本に必要だと思ったよ。
おばちゃん....とか言ってるけど自分も充分オッサンな事に今更気付いたね。

残りのライブは2本となりました。

11/24(水)、 12/21(火)
@東高円寺UFO CLUB


来年は企画モンやらねば...と思います。

突然変異を感じる

キリッと秋晴れ気持ちいいね!
文化の日にふさわしく、先日は地球と音について大いに考えさせられた一日であった。

....なんてのは大袈裟で、上野ウメジマ散策してきたよ。

RIMG0041_20101105210825.jpg
RIMG0038_20101105210815.jpg
インスタント家族サービス.....科学博物館→アメ横→

→目的のダモ鈴木さんのライブを観に小山くんとユーコトピア

この日は「月の海」と「マンドッグ」2つのバンドにVoを乗っける形でした。
リハも無しで完全な即興スタイルです。還暦を迎えたダモさんは痛風で調子悪そうでしたが
2ステージやり切る程パワフルでした。マンドッグのステージは相変わらずグイグイ来ちゃって
気持ちよかったなぁ。
RIMG0069_20101105210909.jpg

私、実は[FUTURE DAYS]しか聴いてないのに一緒に写真撮っちゃいました。
とても気さくなダモさんでした。週末のUFO CLUBもゴイスー必至でしょう。
RIMG0071_20101105210924.jpg

6/9

今日はシックスナインの日だったね。

...なもんだから高円寺ショーボートにcOyOteさんのライブ

観に行ったよ。新しいギターが入ってソリッドだった。

できたてのCDと一緒にパチり!

CA3G01650001.jpg
CA3G01670001.jpg

新大久保アースダム

CA3G01600002.jpg
アニョハセヨ!平日ライブやりきってヘロんちょにす。

取材のシトが来ました。東京グラフィティ…って雑誌の7月号?にチロっと載るみたい。

ピンク日記に寄稿したかったね!


釣りネタは、また後日に成増。

熱いね...小岩

先日は、スナック在籍のLFQのイベント小岩BUSH BASHに行ってみた。CA3G0155.jpg

以前、スナックに小岩~柏は独自に盛り上がってる...ってな事を聞いたので楽しみにしてたんだ。
CA3G0154.jpg
お店はクラブっぽくラウンジとライブスペースが仕切られていていい感じだね。

出てたバンドもホーミー&タブラのサイケフォークからハードコアまで幅広く楽しめた。

中でもインパクト大だったのがdrumnoだった。
CA3G0159.jpg
3ドラムの人力ブレイクビーツなんだけど、上手く言えないのでコレは是非体験してみてね。
エフェクト処理でもしてるのか?と思ったけど、100%生です。
人の可能性を感じた刺激的なライブでした。

トリはLFQ!こちらもお初で良かった。企画お疲れさま。
その場で知り合ったイイダ君?...いいキャラしてたね。
トップレスは5/19アースダムの予定にす。....で、スタに向かう。

20100314ショーボート

CA3G012000010001b.jpg
CA3G01210001b.jpg
一年ぶりのショーボート。スカッとやりあげますた。
nuno&MIKAさんも相模から駆けつけてくれたんだ。コーヒー豆もありがとね!

中村メンバー、カジくんも交えて山岡さんトコの合格祝い?も兼ねて...
打ち上げ楽しかったね。かなりの確率で中華だな...w

サヤタンと小野サンも合流して飲み明かし。

なんか食べ歩きブログみたいだけど...今週末も茅ヶ崎「ウタパンパン」でライブなのだ。

FC2Ad

相続 会社設立

