

シリーズ:男の料理

こんばんは。
ココ最近の宴で好評だったので、間髪入れずにまた「煮豚」を作ってみたんだ。

君の笑顔がみたいから...美味しいって言われると頑張っちゃうね。

P1000652.jpg

バルサミコ酢...
もしくはピクルスの瓶に入ってる酢と香味野菜をテキトーにぶっ込んで煮込むと
簡単やわらか出来上がり!!

謹賀新年

年賀状2011

例年の如く、ダラダラ呑んだくれで季節感の薄い?正月でございます。

本年もよろしくお願いします。

RIMG0026_20110101235650.jpg

年末の~TFA

P1000016.jpg
としまえんフィッシングエリアには珍しい乗り物があるよ!
男のコだったら一度は乗らなきゃね。
【“年末の~TFA”の続きを読む】

休肝日無し

AKBは人数多すぎで全く引っ掛からないね。

AVも複数プレイはキホン苦手な私....。
いかがお過ごしでしょうか。
101211_1121~01
通勤電車とは無縁だけど、サケロックのヒトが書いた本がいつの間にかあったので読んでみよう!

なんだかんだで忘年会の予定とか増えてきて年末っぽくなってきたなぁ。

先週末は釣り仲間と焼肉忘年会...翌日はステーキと年甲斐も無く肉三昧。
もちろんお酒も呑むもんだから、体重5キロも増えてチトびっくり!!

忘年会なんて事をするのは日本人だけ。
1年あった出来事を忘れちゃえ!なんて。テキトーさ加減は世界に誇れる
...とチキンシャック935さんが言ってたのも思い出した。

o0800056410914624781b.jpg
来週は今年ラストのライブ。cOyOteさんと一緒です(コヤマ君ありがとう!)

少女時代

ネコ飼育日記行こか~!

我が家のアイドル3姉妹。

タランはヤンチャで可愛い盛りにす。

ワサビは産まれた時から人間の世界しか見てないから...
後から来たモンキチ&タランと違いナイーブなんだ。
RIMG0155_20101023210945.jpg
ストレス?で歯槽膿漏みたくなってるっぽい。
でも、仲良く絡んでるね!

今夜は寒くて月が奇麗だ。カエル3兄弟のヒーターも入れたよ。

鍋のシーズンもすぐソコだね。
オタマ忘れない様にしなきゃッ。


久々の福生

moblog_072a6c56b.jpg
今週はライブ連チャン。
新大久保と福生でした。

米軍のベンジーさん達も楽しんでくれてサンキュー。


クミコさんとアジアの興味深い話をしたんだぜ。

ソンナコンナしてたら40を迎えてた。

今後もテキトーに良い方に解釈する…メゾットでイクよぬ!



秋のペンギンハウス

moblog_9046fb7f_20100917185517.jpg
すっかり涼しくて夏の疲れが出たのか眠くてしょうがないね。

そんな夜はライブです。今夜もペンギンごった煮です。


シークレットカラーズさんと一緒でした。
生ドラムとスクラッチでフリーに解放してたんだ。


そのあとソウルシンガーを目指す女性と軽く打ち上げました。

初期衝動がメラメラと燃えてます。

ヨイトマケの唄聞いてねます。お休みなさい。



FC2Ad

相続 会社設立

